

[ - ]
- : - : 

えむず ぎゃらりぃ


巨匠? の絵

仕立屋には創作力が必要だ、って言われたから、
イーゼルを買って、試しに描いてみた。
俺、こっちの線、結構いけるかも(笑)
ヒロシが近くに来たから「どう?」って聞いたら、
完全に無視られた…。
…んだよ、お前…。可愛くねぇなぁ…。
ブイSim ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

虫嫌い


果敢に挑む

正直、俺…虫ダメなんだよね。
大の大人が情けない? いいんだよ、情けなくて!
嫌いなモンは嫌いなんだから…っ。
でも、代わりに虫を退治してくれるヤツなんて近くにいないし、
わざわざ、電話で茂くんを呼び出すのも悪いから、
スプレー片手に、ヤツらに近づいていったら…、
足下にくるんじゃねーっ!!!
おまけに、ヒロシはどっかに逃げるし…。
お前さぁ…狩り出来るんじゃなかったっけ…!?
ブイSim ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

名前はヒロシ。


まー、猫を飼う。

朝起きて、仕事して、帰って寝る、の生活に、
ちょっと飽きたから、猫を飼ったんだ。
アメリカンショートヘアのオスで、名前はヒロシ。
ん? 別に名前に意味なんてねぇよ。
腹撫でてやると、すっげぇ可愛い顔するんだな〜、これが。
しばらくヒロシと遊んでると、長瀬が来たんで、
アイツが今、何に興味持ってるのか気になったんで、話しかけてみた。


「俺、今すげぇギター欲しいんっすよ!」

さすが、元ギタリスト主夫茂くんの同居人だ。
しかも、政治の話までする…。
さすが、司法当局山口の同居人だ…。
あまりに話が高度すぎるんで、話は半分聞いてない。
さてと…。
明日から仕事、ヒロシの分までがんばらねぇとな。
ブイSim ]
comments(0) : trackbacks(0) :