

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

表札はカミセン


いきなり入浴(笑)

左から順に、ゴウちゃん、准坊、健ちゃん。
ゴウちゃんと健ちゃんの違いは、微妙なのですが、
髪がちょっとピョンピョンしてるのがゴウちゃん、
髪が寝ているのが健ちゃんです。
3人揃って、きちんと写真が撮れるのが風呂しかないって…(汗)

健ちゃんのお仕事は"ペット産業"。
働いて、たった1日で昇進した強者です。
(上司に可愛いって気に入られたか…?)
ちなみにゴウちゃんは科学者、
(研究室でいつも"うひょーっ☆"とか笑ってるのか?)
准坊は新聞記者(スターに育て上げるだけの根気ナシ)。

さぁて、これから彼らとお隣のトニ家を仲良くさせるぞー!
(もちろん、城島家ともですが^^;)
ブイSim ]
comments(0) : trackbacks(0) : 


[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://yuuris.jugem.jp/trackback/23