

[ - ]
- : - : 

グルメ博が行く。


いただきま〜す

今日、たまたま茂くんちの前を通りかかったら、
畑仕事をしている茂くんに会ったんだ。
ちょうど、仕事が終わってお昼ご飯だって言うから、
お言葉に甘えて、ごちそうになった。
いや〜、美味かった。
サカモトくんの料理もいいけど、茂くんの料理もいいね〜モグモグ
トキブイSim ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

こんなことも出来ます。


山口くん、すげぇっ!

章吉くんが、城島家に遊びに来ました。
手先が器用な達兄は(技術スキルが高いからか?)
なんと、ジャグリングを章吉くんに披露!
それを見て、手を叩いて喜ぶ章吉くん。
どうやら、いい友達関係を結べそうです。
トキブイSim ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

デビュー?


学生二人

EIJI家を作りました。
二人とも学ランにしたら、暑苦しい家になってしまいました…(汗)
や、でもEIJIの醍醐味(!?)と言ったら、学生の彼らなわけで。
(2の私服章吉ヘッドもかっこよかったですがvv)
つか、章吉がやたら凛々しいヘッドスキンに…(-_-;
映児(左)は、
家に入るなり真っ先にテレビに向かいました。
章吉(右)は、
家に入るなり真っ先にトイレットペーパーを観察しました。

…大丈夫か…この家は…。

-----
ついでに、トニ家も作ろうと思ったのですが、
大魔王様のスキンを上手く読み込んでくれなかったので、
(単にBMPを24bitから256色に減色してなかっただけ)
また次の機会に作りたいと思います。
トキブイSim ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

三十路ーズ


三十路ーズ、何を想う…

風呂をヒノキ風呂にしたところ、複数人利用可能に。
しかも、城島家にお客さんとして招かれたまーまで入湯。
そして、夢の三十路ーズ会談が実現しました!(ブラボー!)
何を話しているのやら…? と思ってしばし見入っていると、

まー…テニス駄目ですか…。そうですか…。

リーダーと達兄の趣味が合うのが、唯一スポーツなので、
この二人が話すと、どうしてもスポーツの話になるんですよね…。
身体はコンスタントに鍛えなきゃ、体重落ちるよ、まーっ!
トキブイSim ]
comments(0) : trackbacks(0) :