スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 

ダンサーイノ


うっきうき

イノとお友達になろうと思った城島さん、
手っ取り早い方法は、おデートすることなので、
さっそく、イノをダウンタウンへお誘い。
城島さんがトイレへ行っている間に(笑)、
いきなりダンスホールで踊り出すイノ。
アロハ調から、モンキーダンスまで、
周りの人を楽しませてくれた、イノヒコさんなのでした。
エンターティナー、ここにあり(ばーい健ちゃん)
ブイSim ]
comments(6) : trackbacks(0) : 

おかあさん、ごはん!


ごはん、まだ〜?

博:サカモトくん、ご飯まだ〜?
イノ:めしー、めしー!!
昌:お前ら、ちょっと黙ってろ!
博:お腹空いたなぁ〜
昌:ナガノ、お前さっき、ラーメン食ってたろ!?
博:サカモトくんのご飯は美味しいから、べ・つ・ば・ら☆

-----
うきうきご飯を待つ博&イノと、トニ家コック昌行。
美味しいご飯と楽しい会話で、一家団欒の夜でした。
ブイSim ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

本領発揮?


人気者??

引っ越してきたら、必ずやってくる隣人モティマー氏。
トニ家も、例外ではなく…。
モティマー氏の右手にあるのは、ハンドパペット。
大概のシムは、これをやられると数値が下がるんですが、
イノヒコさんは、大喜び。友好値上がってるヨ…っ!!
さすが、イノヒコさん。お友達作りの天才です。
後ろにはグラマラス(?)なお姉さんに挟まれて、
まんざらでもなさそうな、イノヒコさんなのでした。
ブイSim ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

お隣トニ家


のんびり団らん

こちら、表札はトニセンのトニ家でございまーす。
あ、申し遅れました、わたくしトニ家の快彦と申しまーす。
みんな、イノッチって呼んでね。アハ☆
俺には2人の兄がいまして、
一番上が昌行(サカモトくんって呼んでるけど)、
二番目が博(ナガノくんって呼んでるけど)。
3人仲良く、カミ家の隣に引っ越してきました。
でも、まだ引っ越しの挨拶行ってねぇんだよな〜。
早く行かなきゃな〜。

-----
この1週間ほどの苦労の末、作りましたトニ家。
左から順に、まー、長野くん、イノ。
長野くんのスキンも無事読み込んでくれて、ほっと一安心。
そして、イノのスキンも改造しました。
髪は短く、ちょっとザンバラ頭に。
天使の輪っかもちゃんと出来てますよ☆
そして目は、ステキに無敵☆な、細タレ目に。
顔のBMPを適当にいじって、シェイプに合わせた瞬間、
いい感じにタレ目になって、爆笑してしまいましたが^^;
久々に絵描き魂の勘が冴えた感じです(苦笑)
まーがタンクトップなのは気にしないでください…。
ちょっと、以前に作っていたまーと区別するために、
"wishes"裏ジャケまー風にしてみただけですので…。
もちろん(!?)、寝巻きは黒パジャまー(笑)

それにしても、長野くんは何の話をまーにしているんだろう…。
ドライブのお誘い?
この日の長野くんが星野さんじゃないことを祈ります…。
ブイSim ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

表札はカミセン


いきなり入浴(笑)

左から順に、ゴウちゃん、准坊、健ちゃん。
ゴウちゃんと健ちゃんの違いは、微妙なのですが、
髪がちょっとピョンピョンしてるのがゴウちゃん、
髪が寝ているのが健ちゃんです。
3人揃って、きちんと写真が撮れるのが風呂しかないって…(汗)

健ちゃんのお仕事は"ペット産業"。
働いて、たった1日で昇進した強者です。
(上司に可愛いって気に入られたか…?)
ちなみにゴウちゃんは科学者、
(研究室でいつも"うひょーっ☆"とか笑ってるのか?)
准坊は新聞記者(スターに育て上げるだけの根気ナシ)。

さぁて、これから彼らとお隣のトニ家を仲良くさせるぞー!
(もちろん、城島家ともですが^^;)
ブイSim ]
comments(0) : trackbacks(0) :