

[ - ]
- : - : 

ダンサーイノ


うっきうき

イノとお友達になろうと思った城島さん、
手っ取り早い方法は、おデートすることなので、
さっそく、イノをダウンタウンへお誘い。
城島さんがトイレへ行っている間に(笑)、
いきなりダンスホールで踊り出すイノ。
アロハ調から、モンキーダンスまで、
周りの人を楽しませてくれた、イノヒコさんなのでした。
エンターティナー、ここにあり(ばーい健ちゃん)
ブイSim ]
comments(6) : trackbacks(0) : 

グルメ博が行く。


いただきま〜す

今日、たまたま茂くんちの前を通りかかったら、
畑仕事をしている茂くんに会ったんだ。
ちょうど、仕事が終わってお昼ご飯だって言うから、
お言葉に甘えて、ごちそうになった。
いや〜、美味かった。
サカモトくんの料理もいいけど、茂くんの料理もいいね〜モグモグ
トキブイSim ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

こんなことも出来ます。


山口くん、すげぇっ!

章吉くんが、城島家に遊びに来ました。
手先が器用な達兄は(技術スキルが高いからか?)
なんと、ジャグリングを章吉くんに披露!
それを見て、手を叩いて喜ぶ章吉くん。
どうやら、いい友達関係を結べそうです。
トキブイSim ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

おかあさん、ごはん!


ごはん、まだ〜?

博:サカモトくん、ご飯まだ〜?
イノ:めしー、めしー!!
昌:お前ら、ちょっと黙ってろ!
博:お腹空いたなぁ〜
昌:ナガノ、お前さっき、ラーメン食ってたろ!?
博:サカモトくんのご飯は美味しいから、べ・つ・ば・ら☆

-----
うきうきご飯を待つ博&イノと、トニ家コック昌行。
美味しいご飯と楽しい会話で、一家団欒の夜でした。
ブイSim ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

本領発揮?


人気者??

引っ越してきたら、必ずやってくる隣人モティマー氏。
トニ家も、例外ではなく…。
モティマー氏の右手にあるのは、ハンドパペット。
大概のシムは、これをやられると数値が下がるんですが、
イノヒコさんは、大喜び。友好値上がってるヨ…っ!!
さすが、イノヒコさん。お友達作りの天才です。
後ろにはグラマラス(?)なお姉さんに挟まれて、
まんざらでもなさそうな、イノヒコさんなのでした。
ブイSim ]
comments(0) : trackbacks(0) :